スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代の 怪しい印籠 エコマーク

[朝日川柳 2009.5.31]

エコのアピールがないと商品として欠陥扱い。

買い替えを奨励しているが

エコ商品生産時点と廃棄処理時点のCO2排出量は

秘密のまま。

エゴ商品?
スポンサーサイト

テーマ : エコロジーライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
トータル:
いま見ている人:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。